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1)自社募集!人材ビジネスの総務・経理事務のお仕事!
2)自社募集!東映グループ広告代理店での総務事務のお仕事

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1)自社募集!人材ビジネスの総務・経理事務のお仕事!【駅チカ】

《派遣スタッフ等の入退職、管理に関する事務作業》
・勤怠集計、給与計算
・所得税等、算定業務
・年末調整業務
・新規スタッフの登録業務
・新規、更新等の契約書作成
・福利厚生のスタッフ対応、手続き
・その他スタッフに関わる証明書発行、各種行政手続き等
・労災申請対応
・郵便物発送
・電話・来客対応
・書類整理、ファイリング
・その他関連する事務作業、営業サポート業務等

(社会保険得喪手続きもお手伝い頂きます)

 
 


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2)自社募集!東映グループ広告代理店での総務事務のお仕事【駅チカ】

《総務業務全般をお任せします》
・社員勤怠集計、給与計算
・年末調整業務
・福利厚生等管理、手配業務
・社内の各種会議資料、経営資料の作成、取りまとめ
・郵便物授受・発送
・代表電話対応、来客対応
・庶務事務作業(備品購入、設備・オフィス内什器管理、廃棄物管理、社内WEBインフラの管理等)
・社長秘書業務

 

給与 1)2)月給28万円~35万円(固定残業含む)※想定年収330万円~420万円。業務経験者は現職を考慮の上、優遇いたします。
勤務先 1)2)東京都 / 中央区 東京メトロ 銀座線 京橋駅
勤務時間 1)2)9:30~18:00(休憩60分)※フレックスタイム制度あり
休日・休暇 1)2)土・日・祝休
期間 1)2)長期
必要スキル 1)・PC(Excel・Word・PowerPoint)操作可能な方 
・総務経理経験者(ジャンル問いません) 
・給与計算、社保関係業務経験ある方なお歓迎
2)・PC(Excel・Word・PowerPoint)操作可能な方 
・総務経理経験者(ジャンル問いません) 
・社保関係業務手続き経験ある方尚歓迎
雇用形態 1)2)自社契約社員 
※正社員登用制度あり

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