【仕事内容】
ソフトバンクでのスマホアドバイザー!
スマホの基本的な操作方法やアプリの使い方を教えるソフトバンクショップの新しい仕事です!
具体的には、
・スマホに関するアドバイス業務(接客/事務/営業サポート)
「電話のかけ方がわからない」「アプリのダウンロード方法が知りたい」などに対応
・便利なアプリの紹介
SNSや動画アプリ、スマホ決済の「PayPay」、「Yahoo!カード」などのサービスの紹介
・「スマホ教室」の開催(企画)
1日に2~3回(お客さま2~3人)で、スマホの使い方をレクチャー
他、来店フォロー、受付など
(給料)
時給:1,450円~1,600円(東京/神奈川/千葉/埼玉)
※スキル等により決定、昇給あり
●固定残業なし(別途支給)
●通勤手当あり
●年収例
311万円(契約社員1年目)→423万円(正社員登用後 スーパーバイザー)→504万円(正社員登用後 エリアマネージャー)
![]() |
時給1,450円~1,600円(東京/神奈川/千葉/埼玉)※スキル等により決定、昇給あり |
---|---|
![]() |
東京都 / 埼玉県 / 神奈川県 / 千葉県 / 他全国 |
![]() |
・変形労働時間制のシフト勤務(週40時間) ・5勤2休(土日祝含む) |
![]() |
・年間休日123日~ ・有給(入社半年経過10日~)、他 |
![]() |
長期 |
![]() |
・未経験OK!職歴問いません! ・販売、接客の経験がある方歓迎 ・外国籍の方は、就労資格保有必須。ビジネスレベルの日本語スキルをお持ちの方 |
![]() |
契約社員(正社員登用制度あり・年2回) ※正社員登用昨年度実績150名以上 |
下記のフォームに必要事項を入力して、ご入力内容確認画面へお進み下さい。
必須は必須入力となります。