【仕事内容】
テレビコマーシャル等の映像制作会社内で経理事・事務業務。
作品収支管理、請求書交付、振込作業(社員立替精算・振込など)、日常仕分、総務業務補助(郵便物仕分け、備品管理など)、電話・受付応対など
経理職のキャリアを積みながらCM制作の現場を支えていただきます。
派遣就業1年後、正社員に登用。※東映CMの契約社員で雇用、1年後正社員登用
【追記事項】
会社名:東映シーエム(東映グループのCM・映像制作をしている会社)
※募集枠がない場合は、エントリーとなり空きが出来次第、ご案内となりますのでご了承ください。
給与 | 月収:280,000円〜(※経験・スキルを考慮して決定) ※役職手当(固定残業代 29.7時間分(50,000円)含む、超過分は別途支給 ※交通費全額支給 ※1年後、正社員登用制度あり(実績多数) |
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勤務先 | 東京都 / 中央区 都営大江戸線 築地市場駅〈東京本社〉 |
勤務時間 | 9:30~18:15 8時間勤務(休憩60分:変形労働制) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、労働祭、会社創立記念日、夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇 |
期間 | 長期 |
必要スキル | ・経理職としてキャリアを積みたい方 ・経理事務経験1年以上(業種不問) ・基本的なPC操作 <歓 迎> ・日商簿記3級資格取得 ・エクセルスキル(SUMIF関数程度) |
雇用形態 | 派遣社員(※1年後、正社員登用) |
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