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(お仕事No.TAG241004H)

大手映画会社の経理業務【正社員採用】

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  • 正社員採用
  • 開始日応談

【仕事内容】
東映グループ会社での経理部門管理職候補
(1)毎月の業務
伝票承認、月次決算締め、財務諸表作成、支払データ送信等

(2)四半期決算業務 ※(1)に加えて
引当金計上、法人税計上、税効果処理、連結決算業務
監査法人対応等

(3)年度決算業務 ※(1)(2)に加えて
開示資料作成(事業報告・個別注記表他)
財務分析資料作成
税務申告サポート業務等

【追記事項】
※東映株式会社での中途採用案件です。正社員としてのご紹介になります。
※採用後はグループ子会社(シネコン運営会社)への出向予定です

給与 正社員:年収800万円~1,200万円(経理経験者優遇)
試用期間: 3ヶ月あり
試用期間中の労働条件: 同条件
勤務先 東京都 / 中央区 東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅
勤務時間 9:30~18:15(フレックスタイム制あり)
※実働7時間45分
休日・休暇 完全週休2日(土・日・祝)
※年間休日125日(2023年)
夏季・年末年始休暇
期間 長期
必要スキル ・日商簿記2級資格者歓迎
・法人税の計算、税効果会計の経験ある方歓迎
・監査法人対応、決算開示業務経験ある方歓迎
・経理業務マネージャー経験ある方歓迎
雇用形態 正社員

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