【仕事内容】
誰もが知っているあの調味料!その原料などの輸出輸入に関する物流を手掛けるチームの事務アシスタント業務をお願いします。主として海外部署からの受注に対し、国内での調達、発注、その後輸出の手配や書類作成、データ入力業務などが主なお仕事内容です。基本的にはメイン担当者のサポートとして事務作業をメインでお願いしますので、貿易実務の経験はなくても大丈夫です。
海外へのメール送受信や貿易関連書類手配等もありますが、定型文や既定の書類が中心ですので、それほど英語力は必要ありません。
【追記事項】
※少人数でアットホームな環境、落ち着いた雰囲気の職場。
※先輩事務担当は社員女性2人(40代、20代)。
※勤務時間の短縮も可(※10:00~17:00等)ご相談ください。
※業務に慣れてきたら在宅勤務も可能(希望日)
給与 | 時給1,700円 |
---|---|
勤務先 | 東京都 / 江東区 東西線 木場駅 |
勤務時間 | 9:00~17:30 (残業:ほぼなし) ※時短勤務のご希望、応相談です。(EX:10時開始や、17時終了など) |
休日・休暇 | 土・日・祝 |
期間 | 長期 |
必要スキル | ・輸出入業務などの経験者歓迎 ・航空系未経験でも貿易経験ある方歓迎 |
雇用形態 | 派遣 |
下記のフォームに必要事項を入力して、ご入力内容確認画面へお進み下さい。
必須は必須入力となります。