【仕事内容】
<国際物流企業での営業職>
新規顧客開拓:
・国際航空・海上貨物の新規顧客開拓営業
・顧客とのリレーションシップ構築、最適な物流モデルの提案
・見積対応、資料およびプレゼンテーション作成
既存顧客対応:
・お客様を数社担当し、お客様のニーズに応える営業活動
・新規案件の提案(プレゼンテーション実施、資料や見積り作成など)
・既存案件にかかるトラブルシューティング
・見積・入札およびそのための社内における調整
・ターゲットに基づいた顧客訪問
・CRMシステム内のデータ更新
・社内海外担当者との緊密な連絡と関係構築
【追記事項】
※国際物流業者にしては珍しく、残業は少なめです!
ライフワークバランスがとりやすく、プライベートも充実!
※年齢層も幅広く、若手~ベテランまで活躍中です。
給与 | 月給:33万円以上(年収: 4,500,000円~7,500,000円 程度) ※基本給+セールスコミッション)実務経験により優遇 |
---|---|
勤務先 | 東京都 / 中央区 東京メトロ 日比谷線・東西線 茅場町駅 |
勤務時間 | (基本勤務時間)9:00~17:30 ※実働7.5時間/日 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00~16:00) (残業:10~20時間程度/月間平均) |
休日・休暇 | ・土日、祝日、年末年始休暇 ・年間休日数120日(2023年度) ・年次有給休暇(10-25日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休業 ・年次有給休暇は入社と同時に付与(初年度は入社月により案分) |
期間 | 長期 |
必要スキル | ・国際物流(海上/航空問わず)に関わる貿易営業経験者歓迎 ・英語、英会話、ビジネス使用可能な方(概ねTOEICスコア700点以上) ・Excel等のoffice系ソフト使用経験 ・フレイトフォワーディング業界で5年以上の経験ある方、歓迎 |
雇用形態 | 正社員 |
下記のフォームに必要事項を入力して、ご入力内容確認画面へお進み下さい。
必須は必須入力となります。